のいけ税理士事務所

ブログ | 東京都立川市 立川駅【のいけ税理士事務所】

無料見積・お問い合わせ

ブログ

日々の業務の様子について詳しく解説

BLOG

スタッフの日々の業務の様子や営業情報について、詳しくレポートしています。参考になる代表的な案件をピックアップして解説しているため、ご一読いただくとサービスの概要をよくご理解いただけます。また、税務・財務に関連する役に立つホット情報も、プロの目で厳選してコラム形式でご紹介しています。

こんにちは!のいけ税理士事務所の野池です。 今回は相続のことについて記載いたします。 相続というと「お金持ちにしか関係ない」 「自分には関係ない」「仲がいいから関係ない」 などと思われることが…

突然の雨でも、どうにかなりますね。お気軽にお越しくださいこんにちは。のいけ税理士事務所の野池です。梅雨の中休みも終わってしまい梅雨空に戻ってしまいましたね。今日も、午後から雨予報でしたが、…

こんにちは。のいけ税理士事務所の野池です。明日からゴールデンウィークが始まりますが、皆様はお休みを取られる予定でしょうか。もし、ご予定がお決まりでない場合は、是非のいけ税理士事務所の相続の…

可愛かった近くでお祭りがありました。可愛いお子さんが親御さんと手をつないで、行進していました。立川駅の南口での定例行事なんですね。駅に近いので見れた光景ですね。当事務所は、立川駅南口から、…

教育資金の一括贈与の特例期間が3年延長!こんにちは。のいけ税理士事務所の野池です。昨日の第211回通常国会で令和5年度の一般会計予算、特別会計予算及び政府関係機関予算が参議院で可決されました。…

立川市で相続税の申告のための税理士をお探しならこんにちは。寒いですね。今朝の東京の最低気温は、千代田区でマイナス0.7℃、ここから近い府中市でマイナス2.5℃!一昨日から、風が強まり。気温も…

さて、いよいよ、2月になり贈与税の申告が始まりましたね。当事務所の所轄税務署である立川税務署では、2月1日から3月15日の間の平日と2月19日と2月26日、立川税務署のある合同庁舎内に確定…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。